カラオケボックスでミニコンサートトをしてきた女、相沢真紀です。



寝かけてた時にちょうどお呼びがかかってギリギリ腐らなくて済みましたDASH!



まず事務所に行って先週スザンヌが出演したヘキサゴンの録画鑑賞会をしてからカラオケに行きましたカラオケ



070505_015131_Ed_M.jpg



T部長からのお題で

「今から曲3曲と喋りも入れてのミニコンサートをしましょうDASH!


って事で周りからみたら相当イタイ様な擬似コンサートでしたが、かなり楽しかったです☆


そして、翌日休みだったんでT部長と居酒屋で朝まで話し込んでました。


かなり深~い話でしたけど、身になる話ばかりで勉強になりました。


とりあえず

<ネガティブな事は言わない>

を意識して頑張ると決めた相沢でした。



ミニコンサートでの曲順


スザンヌ  


1   松浦あや<ねぇ~>


2   椎名林檎<幸福論>


3   ELT<恋文>


相沢


1   太陽とシスコムーン<magic of love>


2 エゴラッピン<くちばしにチェリー>


3   キロロ<ベストフレンド>