海といえば加山雄三さん、漁船といえば北島三郎さんを思い出す昭和生まれの女、相沢真紀です。



海岸清掃の次は漁船に乗ってイルカ捜し!!



070429_090001_Ed_M.jpg




天気にも恵まれてウキウキで出発しましたが…



イルカには逢えませんでした…(-.-;)



今回で三度目だったんですが、全部空振りしてます。



七割の確率で遭遇できてるらしいのに何故なんでしょう…



船長に聞いたら



〈日頃の行いが悪いからじゃない〉


ですって…(+_+)



年下だったらほっぺたつねってる所でした。



でも、普通のクルージングとしては気持ちよかったです☆



今日は怒涛の三本撮りな為、ご飯は後回しでロケに励みます!



船の上から漁港で釣りをしてたたくさんの人達に手を振ってことごとく無視された相沢でした。



負けねぇ…