昨日、思いがけず太っ腹な買い物をしていた女、相沢真紀です。



夜中にお腹が空いてコンビニに行きました☆



そこで見慣れないなんとも美味しそうなウナギ弁当を発見しました!



070426_000820_M.jpg




〈明日からちょっと忙しいし元気出す為にも買っちゃおうかしら☆〉


なんて思い、ウナギ弁当買いました。



レジで確認したら…



1350円でした!!(ノ゜O゜)ノ



びっくらこきました…



ちなみにお弁当に値段は書いてありませんでした…



〈コンビニのお弁当なんて、高くてもせいぜい600円位でしょ?〉

って思ったそこの貴方!


お互い気をつけましょう…。


と、言いつつ味は美味しくてペロリと完食した相沢でした。


以上!