一日、思う存分女優気分を満期してきた女、相沢真紀です。


スタッフさん達の思いやりで泊まりのハズだったんですが、急遽東京に戻って来れました☆


本当は明日のお昼に東京に戻り、そのまま飛行機で福岡に行くハズだったんですが、スタッフさん達の気使いでアタシの場面だけ先に撮って下さり、東京に送り出してくれたんです。



有り難い…(:_;)



お芝居には苦戦しましたが、スタッフさんや役者さんがイイ方ばかりで楽しかったです☆


写真は一日だけ恋人だった清水優君☆



070421_174041_Ed_M.jpg



年下の男の子って苦手イメージが強いんですが、清水君はすごくピュアで真面目な癒し系の男の子で、こう言っちゃ失礼かもですが、


可愛かったです☆f^_^;



ウヒョ!(゜▽゜)



キスシーンは意外にスムーズで一発オッケーを出した相沢でした。