200704161628000.jpg
電車のホームで南海キャンディーズのしずちゃんを見掛け、思わず


<フラガールでのダンス、とっても素敵でしたよ!>


っと言った女、相沢真紀です。


もちろん心の中で(((^_^;)

ちなみに先日、以前同じ事務所だった白石美帆さんを見掛けたんで声をかけたら一瞬わからなかったみたいで<ギョッ>とした顔をされました。


最終的には気付いてもらえてお話したんですが(^-^;


そんな訳で電車に揺られて現場入りし、今から<今日の一宿一通2>の収録ざます☆


恒例のオークションに出品するグッズですが、今回はブログでも度々登場している


<ワタシ、タレントさんメガネ☆>


スッピンで外出する時用に買った真っ黒のサングラスです☆


数日前ロケ先でもう少しタレントさん度が低いサングラスを買ったんで出品する事にしました!


来週の月曜日からヤフーオークションにて出品されますので興味のある方は是非!


番組への質問メール等もお待ちしてます☆(⌒‐⌒)


最近、旅行に行きたくてウズウズしている相沢でした。