わんわん散歩中の外出時にトイレに行くと愛犬の置き場に困ってしまう女、相沢真紀です。



070328_155518_Ed_M.jpg


大体自分の後ろに置くんですが、なんとなく視線を感じる気が・・・目キラキラ



ライムとの散歩に行ってたんですが、通りがかりに雑貨屋を見つけたんで入ってみましたDASH!


そして、無駄な買い物をしてしまいました・・・(・Θ・;)



070328_165628_Ed_M.jpg



ドンッドンッ大仏のマスクドンッドンッ


・・・だって欲しかったんですもの・・( ̄ー ̄;


別に待ち合わせの場に被っていくようなマネはしませんが、その内役に立つかもしれな・・・・・くないかあせる



ま、とりあえずスッピンの際のブログ更新には役立ってくれそうですなDASH!



レジが意外に混んでて裏返してカゴに入れたのに店員さんに表にして置かれてしまい、気まずい時間を過ごしてきた相沢でした。