さりげなくスザンヌがCMしているワンセグ携帯をタダでもらえないのか探っていたいやらしい女、相沢真紀です。


このブログでもお馴染みのスザンヌがドコモのCMに出演しているんで


<もしや・・・・・>


と思いもらえたりするのか探りをいれてみたんですが、返事はもちろん


<無理です。>


そりゃそうだ・・・(;´▽`A``


最近あんまりTV観てないんで相沢さんはネットで観ましたひらめき電球ひらめき電球


リンク スザンヌCM



070309_173239_Ed_M.jpg

裏話としてはオーディションはみんな外人さんだったみたいで自分が純日本人な事は聞かれなかったからあえて言わなかったとかDASH!


ちなみに相沢さんのCMは4月から放送されるみたいですひらめき電球ひらめき電球


またわかったらお知らせしますねパー



ちなみに、最近友達から面白ネットCMを教えてもらいました音譜音譜


リンク  面白CM


コレの<01 MOVE うまい生編>がツボで5回もみましたDASH!DASH!


やらしい話、こういった場合のCMのギャラはどうなるんでしょうかね・・(・Θ・;)


謎です・・・


本日、16時間寝ていた相沢でした。