夜中なのにガッツリ夜食を食らっている女、相沢真紀です。


夕飯食べるタイミングを逃したのでこんな時間ですが、イクラ丼食べてます☆



070303_153727_Ed_M.jpg



朝から福岡に行く為、ネットで時刻表を見ようとしたらYahoo!のニュースが目に入りました☆


〈宇多田ヒカルさん離婚〉


だって(ノ゜O゜)ノ


それもビックリですが、もう一つ驚いたのが


〈飯島愛さん芸能界引退〉


え~!!!(ノ゜O゜)ノ


これは完全決定なのかわかんないケドこんな記事が記載されてて驚きました!


だから何だって言われると特にないんですが、驚きを共有してもらおうと載せてしまいました…


とりあえず4時間後には起きなきゃなんでさっさと寝ます☆


本日、〈Zepp福岡〉にて17時開演の音楽イベントの司会しますんでお時間ある方、遊びに来て下さいね☆☆

最近気になる芸能ネタは


〈ブリトニーの突然の坊主頭〉


な相沢でした。