今週、やたらと家にこもってばかりの女、相沢真紀です。


明日まで休みなんです…(´・ω・`)


ってな訳で本ばっかり読んでますDASH!DASH!


買ったのに読み忘れてた東野圭吾さんの<宿命>って本を昨日の夜からひたすら読んでます。


070302_181705_Ed_M.jpg



でもこの本、登場人物の名前が多すぎて読んでは戻って名前の確認…を繰り返してますあせるあせる



あと3分の1で読破です。頑張れ、アタシ…(・Θ・;)


ちなみに最近読んだ本でオススメは重松清さんの<卒業>です☆



070302_181737_Ed_M.jpg



4つの話が入っているんですが、個人的には最後の〈追伸〉がお気に入りです!

同じ重松さんの〈その日のまえに〉って作品もよかったです☆


去年、舞台のスタッフさんから

<もっと本を読まないとダメだよ!>

と言われ、今年に入ってかなりの本を読んできたんですが、果たしてアタシの想像力や感性は磨かれているのでしょうか…


謎です・・・(-。-;)


ミュージカル〈白蛇伝〉のDVDが発売されたらしいのに送られてきてない事がちょっぴりせつない相沢でした。