テンションが上がると自分が止められなくなる女、相沢真紀です。


先週の<ギャオジョッキー>が配信されていたのでお知らせひらめき電球ひらめき電球



070228_183945_Ed_M.jpg


リンク ギャオジョッキー



いまだかつてない程雪スベってますが、最近慣れてる現場だとスベる事を怖れなくなってきましたDASH!


家の母様も昔、


<やらずに後悔するくらいならやって後悔しなさい!>


って言ってましたし、ハイ(;´▽`A``


別に芸人な訳じゃないんですけどね・・あせる


ってな訳でお時間ある時にチェックしてもらえるとコレ、幸い音譜


一発ギャグがほぼ<乳ネタ>で貧乳が認知されてきた事が嬉しいようで悲しかったりする相沢でした。