070210_004504_Ed_M.jpg
生放送の怖さを知った女、相沢真紀です。


見て下さった方、ありがとうございましたm(__)m


しかし、やらかしちゃいましたよ…




アタシ…


放送禁止用語言っちゃったんですけど~!!(´Д`)


名前を〈マンゴープリン〉の〈ゴ〉の文字を〈コ〉にしてる方がいらっしゃいまして…



…読んじゃいましたよ、アタシ…(+_+)


名前として書いたものだから大丈夫らしいですが、一瞬、目の前が真っ暗になりました…ハイ。


いやいや、気をつけないと…マジで!!



ちなみにスペシャルゲストはアダモちゃんコト島崎俊郎さんでしたよ☆


3時間後に起きて新潟へ向かう相沢でした。

目覚まし3つかけます!