メイクアップの通信講座を受けようか検討中の女、相沢真紀です。



日々、美容への関心は深まるばかりの相沢さん、最近ネットで本格的に勉強出来るモノはないか調べているんですが、



どれも高いね~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



通信でも30~40万近くする所が多く、資料請求するのも躊躇ってますあせる


そんな相沢さんの、最近使い始めたオススメグッズをご紹介ひらめき電球ひらめき電球




まずはDHCプラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス(2400円)


美容液って高い割に効果が??だったりしてずっと使ってなかったんですが、コレはお安いしサラッとした使い心地と浸透力の良さがオススメです。


化粧水ー美容液ー乳液の順番で使ってますニコニコ



続いて




DHC ローズビューティ シマーカクテルパウダーQ10(1900円)


本当はベースメイクの後のテカリ防止等に使うんですが、アタシはハイライトとして目の下、アゴ、鼻筋に塗ってます音譜


ラメがキラキラしててちょ~キレイラブラブ


巷で流行りの恋コスメってヤツだと思います(≧▽≦)音譜音譜


興味がある方は是非グッド!グッド!


さて、お休みな今日は今から愛犬の散歩に行ってから買い物に行って、狙っていたいる化粧品、アクセサリーを購入し、ダンスレッスンへ・・・ってな予定ですDASH!DASH!



前半張り切り過ぎるとダンスレッスンに行く気が失せそうなんで、買い物は程ほどにしておきますあせる



基本、習い事は長続きしない飽き性な相沢でした。



公文、そろばん、ボールペン字は早々に辞めました・・