そのまんま東さんが知事になった事に驚きを隠せない女、相沢真紀です。


いやいや、驚きましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!ロケットロケット


さっき<ピンポン>ていう福澤アナが司会の番組に中継で出演しているのを見たんですが、顔つきから別人みたいでしたひらめき電球ひらめき電球


山田花子さんが、


「当選したから1回抱かせてアゲルわキスキス


って言ったのに対し、


「イヤ、もうそういう芸人のリアクションはとれないんで・・」


って苦笑いしながら言ってたがちょいと面白かったです得意げ得意げ


今日は午前中に目が覚めたんで一年振りに歯医者に行って来ましたDASH!DASH!



070122_135050_Ed_M.jpg



ホント、歯医者は苦手で痛くなってからじゃないと行かないんですが、詰め物が取れたんで仕方なく…


コレを機会にちゃんと通います、ハイ…多分…(-.-;)あせる


隙を見てキッズルームに潜入する相沢でした。



070122_134825_Ed_M.jpg


絵本読んでました、ハイ