華やかさを出そうと花をバックに写真を撮ったものの、より安っぽさが倍増してしまったある意味貴重な女、相沢真紀です。



070120_024417_Ed_M.jpg

(写真の相沢さん・・・完全に売れないキャバ嬢って感じですね・・アップ



以前、〈クリック〉と番組でリポーターをしていた子達と新年会をしてきましたワインビールカクテルグラス


最初は7人居たんですが、夜中4時の時点では松藤あつこちゃん、加藤由佳ちゃん、海江田純子ちゃんとあたしの四人に…


みんなは家飲みに行ったんですが、最年長の相沢さん、体力の限界で帰宅しました…


昼からロケなんで、寝ないと持たないのですf^_^;



男子禁制の飲み会だったもんで、恋話、ダイエットの話なんかで盛り上がっていたんですが、中でも


ひらめき電球お金をかけずにバストアップする方法ひらめき電球


ってのが、何気に1番盛り上がってました…f^_^;




がっ!!!




アタシの案は


<説得力がない>


との理由で誰も聞いてくれず、ちょっぴり仲間外れにされていた相沢でした。



サミシイナァ…(:_;)