070111_213942_Ed_M.jpg
母親と睡魔にはてんで弱い女相沢真紀です。


更新遅れました(-.-;)


あまりに眠くて携帯のボタンさえ押せない状態でした…


昨日、収録が終わったのが夜中の12時、その後、新年会で飲みまくり、食べまくり…


ホテルに到着したのが朝6時☆☆


2時間後には空港に向かって昼頃、東京に到着☆


ライムを迎えに行き、自宅に帰り…


爆睡!!!!!(∪o∪)。。。


基本、空港でも飛行機でも帰りの電車でもずっ~と寝てましたケド、やっぱり家の布団の寝心地は別格!!

携帯のアラームはあまりにアタシが起きないもんだから充電がなくなって電源が切れてました…


今からどうするよ…(;´・`)


スザンヌとプライベートで遊んだというゆうこりんに
〈何故にアタシを誘わないのじゃ~!?〉

と絡み、無理矢理遊ぶ約束を交わさせる相沢でした。