070110_134318_Ed_M.jpg
〈化粧、上手いよね〉


と言われるのが褒め言葉なのか、と戸惑う女、相沢真紀です。



久々かなりお勧めのコスメが登場(^O^)/


ピエヌ スパークリングアイズ☆(2000円)

化粧品サイト〈アットコスメ〉でもいつも不動の一位であるアイシャドーなんですが、廃番になると知り慌てて購入したんですが、


イイ!!(゜▽゜)


クリームアイシャドーなのに全くよれないしベースとして使い上からパウダーのアイシャドーを重ねると持ちが長引いて粉飛びしない!


ツヤっぽい発色もかなり綺麗ですo(^-^)o


マツキヨで25パーセントオフの安売りの時買ったから1500円位でした。


アタシはベージュ買ったけど、たくさん種類ありましたよ☆


バッチリメイクで福岡に向かい中の相沢でした。