年に一回程の割合で洗顔フォームで歯を磨いてしまう女、相沢真紀です。


今年の仕事始めは<クチコミTV2.0>のロケでしたひらめき電球



夜中の3時から起きてたんで眠くなるかと思いましたが、仕事始めって事で気合いも入ってた為か全然平気でしたパー


しかも、紹介する車がベンツだったんでテンションが上がってしまい試乗しまくって楽しんでました音譜音譜

(購入予定・・・無し)



070109_103506_Ed_M.jpg


やっぱベンツはイイですよね~o(^-^)o


〈勝ち組〉って感じがしますよね~



今日は天気がいいから外での撮影もなんとかコート無しのショートパンツ姿で乗り切りましたグッド!


スタッフさんのダウンこの格好には負けますが(;´▽`A``







殿方が乗ってて1番カッコイイと思った車はベンツのゲレンデな相沢でした。