デパートの化粧品売り場の匂いに酔ってバスでグロッキーになってたら妊婦に間違われ席を譲られた女、相沢真紀です。


否定するのもしんどかったんで否定しないで座らせてもらいました…ガーン


化粧品とか香水の匂いは暖房効いてる所だとより強烈ですな爆弾


今日は試合観てから〈O|O|〉コトマルイに買い物に行ったんですが、結局何も買わないで帰ろうとして歩いてた渋谷の地下街、通称〈しぶちか〉にて可愛いワンピースを発見ひらめき電球ひらめき電球



070108_194958_M.jpg



しかも値札見てびっくり!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


3045円でした!!(ノ´▽`)ノ音譜音譜


イイ買い物が出来てご機嫌デス☆☆



最近、<買った服だけじゃなくて着ている所載せて>的なリクエストが来てたんで、もう1枚キラキラ




こんな感じですわDASH!DASH!



好きな女子アナはフジテレビの中野美奈子さんな相沢でした。

カワイイネ~