061220_000307_Ed_M.jpg
念願だった映画を観たのになんだかブルーな女、相沢真紀です。


〈嫌われ松子の一生〉やっと観ました☆


が、


愛を求めるも報われない松子があまりに可哀相でブルーです。


〈下妻物語〉と同じ監督って事でコミカルに描かれてるシーンもたくさんあるんですが、ディープなシーンも結構ありました…


男性が女性に手をあげる…的なシーンが苦手な相沢さんには少々しんどく感じる時間もありました…


爽快感みたいなモノはあまり無いケド、本の方も読んでみたいという気持ちになりました。


返却期限過ぎてるから返しに行かないとなのに体がまだ

〈外に行きたくない!〉


と拒否してきます(-.-;)


食欲もあんまり無いし困ったものですなぁ~


ちなみに同じ日にカキを食べた子にメールしたら…

〈昨日、ヒドイ吐き気と腹痛に襲われた…〉


との返信が!!( ̄▽ ̄;)

皆さん、生ガキには充分注意して下さいね!!



好物だったカキが苦手になりつつある臆病者な相沢でした。