どーも、刺激を求めるマグロ女女、相沢真紀です。


マエケンさんの〈恋キャラ診断〉なんですが、質問にチェックしていってその数でタイプが決まるんですが、あたしの場合


ひらめき電球奥手タイプの<マグロ>


ひらめき電球永遠のハンター<シゲキスト>



が同票になってしまった…(-.-;)あせる


こーゆう時って困るよねぇ…(*_*)


でも、どっちに書いてある事も当たってましたひらめき電球


男性と女性のどちらの気持ちもわかるマエケンさんの本、興味のある方は是非(^O^)/音譜






アップこのぶりっ子写真はホットペッパーの撮影の時の写真ひらめき電球


送ってもらったんで載せてみました音譜


ブログに載せるすっぴん写真は出来るだけ減らしていこうと計画中の相沢でした。