リハーサルで


<もっと早く歩いて!>


と注意されたステージ好きな女、相沢真紀です。


ハイ、帰宅しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:DASH!


なかなかハードだったケド、間違えずに出来たし楽しかった音譜音譜


CMや雑誌で見た事があるモデルさん達と一緒の舞台に立てて嬉しかったデスひらめき電球


ちなみに歌はこの着物で歌いましたダウンダウン




061128_200028_Ed_M.jpg


演歌歌手っぽい??(^▽^;)


息が吸えなくてかなり苦しかったあせるあせる


歌以外でもモデルとしても出ましたよひらめき電球



061128_190155_M.jpg


一緒に撮った2人は二人とも高校生ドクロドクロ


平均年齢上げてしまったぜ・・(°д°;)


あとはこんな着物もダウンダウン



061128_193150_M.jpg


2ポーズのモデルさんも多かったのに、相沢さん3ポーズ着させてもらえてラッキーでした音譜音譜


モデルさんとも携帯番号の交換当はありませんでしたが、何気にお話できて楽しかったですひらめき電球


最後の記念写真撮影で図々しくもゲストの石原さとみちゃんの後ろに居座った相沢真紀でした。