舞台の〈チーム感〉が学校みたいで大好きな女、相沢真紀です。


〈白蛇伝〉の親睦会から帰ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


40人以上のキャスト、スタッフさんが集まり大盛り上がりでした音譜音譜


キャストは子供達と仁科さん以外は全員参加で座長のなっちが来た際、テンションが上がってしまい他のお客さんも来てる居酒屋なのに


「ヨッ!なっちラブラブ


と叫んでしまった相沢さん…爆弾爆弾

みんなから「シー!!」って言われちゃいました…


ごめんなさい…アタシったら・・(;´▽`A``


途中、参加出来なかった仁科さんからのお手紙紹介や演出家の方からの


〈今日のが1番よかった〉発言なんかもあり、現場はかなり盛り上がりましたビール音譜


しかも、ラストで挨拶と一本締めを任命されたなっちが一本締めがイマイチわからなかったのか、首を傾げながら両手の人差し指一本を合わせて

061117_005622_Ed_M.jpg


「エッ!?コレ??」


って聞いてたのがまた可愛いかった音譜音譜


他の共演者の方ともお芝居の話も出来てかなり有意義な時間でした!


帰り道、マンホールの穴にヒールがハマってしまい、素足で2歩程歩いてしまった典型的な酔っ払い女、相沢でした。



恥ずかしくて振り向けなかったよ…