忙しくてせっかく買ったバストアップサプリを飲み忘れまくっている相変わらずの貧乳女、相沢真紀です。


公演後にお花いただきました~(^O^)/ラブラブラブラブラブラブ


061115_212212_Ed_M.jpg



ありがとうございます!!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


誰からか名前がなかったので、この場を借ります☆

ペコリm(__)m



公演後に前ダウンの記事に書いたベテラン女優さんがわざわざ楽屋に来て下さって、涙が出る程有り難い言葉をたくさんいただき、めちゃめちゃ感激でしたDASH!


でも、一つ、


〈後ろ姿に注意した方がいい〉


とのアドバイスをもらったので、明日から気をつけてますひらめき電球ひらめき電球


いや、しかし、TVでは拝見した事はあるものの、初めて逢うベテランの女優さんから声をかけてもらえるなんて…


かなり夢心地:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チャリで鼻唄歌いながら帰宅途中、何故か散歩中の犬に

<親の仇>

って位の勢いで吠えられた相沢でした。