梅酒一杯でほろ酔いな酒には飲まれるタイプの女、相沢真紀です。


公演が終わってから観に来てくれたセーラームーンチームのみんなとご飯食べて来ました女の子男の子


15人位の大人数でソイヤソイヤ(ノ゜O゜)ノワインビールカクテルグラスお酒お茶


ムーン役で座長だった黒木マリナちゃんも来てくれましたニコニコ


061109_233702_Ed_M.jpg



まだ高校3年生なんだと…(-.-;)

うらやましい・・・・(・Θ・;)

あと、最近は会えてなかったケド、特に仲良しで地方公演もいっつも一緒に居た中江ゆきこちゃんとも会えて暫くずっと抱き着いてました!!


061109_233441_Ed_M.jpg



いや~、めちゃめちゃ楽しかった(^O^)/音譜音譜


明日は稽古は2時間だけだから美容室に行ったりしてリフレッシュする予定☆


一度でいいから回転しないお寿司屋さんで「おやっさん、適当に握って!!」と言ってみたい相沢でした。