061108_125015_Ed_Ed_M.jpg
色んな方からの元気玉を貰い、どんどんテンションが上がってきた女、相沢真紀です。


続きまして二十歳位からずっとお仕事でお世話になっていて今年からは事務所の先輩でもあるはなわさんとマエケンさんから☆



あざ~す!!o(><)o


他の演者さんにも鈴木杏樹さん、松金よね子さん、松平健さん等、色んな方から届いてますよ~☆

ブログの方にもたくさんの応援メッセージがきてて励まされました!!


稽古では注意されてばっかりだったんでみなさんに助けられましたよ…


あとは本番前の通し稽古で怒られない様に祈るばかり…

基本、褒められると伸びるタイプの相沢でした。