帰りの新幹線が混みまくりで座れなかった為足がパンパンな女、相沢真紀です。


東京に戻ってきました新幹線新幹線


今日はたんぼとか山とか空気のキレイな所でのロケだったから気持ちよかった音譜


061105_120221_Ed_M.jpg



綺麗な景色に美味しい水、空気…と自然を満喫…


山にあったトイレに入ったらうんち
うんちが流れてなくてリバースしそうになった事と、撮影で井戸水を飲もうとしたらカエルカエルカエルが目の前でダイブして入っていってしまった事がなければ完璧だったんだけど…
(仕事だから飲みましたよ…(-.-;))


とりあえず、舞台の本番が近付いてきたんで体には気をつけなきゃっ!


台詞やら体力より胃痛が1番心配な相沢でした。