061031_013821_Ed_M.jpg
久々、ほっぺにkissをされた女、相沢真紀です。


…相手はスザンヌだけど…f^_^;


昨日、飲みながら色んな話をしている中で

〈相沢はもっと人に甘えるべき〉

みたいな話になり、酔っ払ってネガティブな事ばかり言う、アタシにスザンヌが…


「もっと私に甘えて下さい!」


とほっぺにkiss…(二回)f^_^;


皆でスーパーナチュラルなスザンヌと神経質なアタシの中間が1番理想だね~なんて話してました


その後、カラオケでスザンヌがT-BOLANのマリアを歌い、サビの


〈泣かないで、僕のマリア〉

の部分をアタシの本名、ヤエコにして…


〈泣かないで、僕のヤエコ〉

って歌ってました(*_*)


その歌詞だったら絶対売れてなかっただろうねf^_^;

でも、スザンヌ…カワイイヤツじゃo(><)o



そんな中、自分の番では中島みゆきさんの曲を熱唱していた相沢でした。

〈糸〉って歌は超名曲です(:_;)