年々、少女漫画が物足りなくなってきた女、相沢真紀です。


コンビニにて漫画とお菓子を購入音譜音譜


061028_170847_Ed_M.jpg


タイトルは・・<性格ブスの女>ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾



ハイ、夢も希望もないタイトルです(;´▽`A``


こんなん読みつつ洗濯中ですひらめき電球ひらめき電球



最近、またご飯派からお菓子派に逆戻りし出して体型が気になり出したのでダイエット通のゆうこりんから聞いた


起きてまずヨーグルトを食べるダイエットを実践中 ひらめき電球ひらめき電球


061028_190323_Ed_M.jpg


ちなみにヨーグルトはモデルさんがよく食べているとの事でLG21をチョイス音譜音譜


言われた通り、 コレを食べると若干食欲が抑えられている気がしますDASH!


今日は朝まで仕事だから夜中にお菓子食べない様に気を付けよ・・・


ってか、ゆうこりんが痩せようとしている事にビックリですよねひらめき電球ひらめき電球


<九州青春銀行>の空き時間はよくゆうこりん、スザンヌ、ハマショーちゃんとダイエットや美容話で盛り上がってます音譜音譜



体型を気にしつつ買ってきたモンブランをパクつく相沢でした。