8年振りにバストアップサプリを購入してしまった夢見る貧乳女、相沢真紀です。
きっかけはミクシーで〈乳癌〉について調べてた時に見つけたバストアップブログ
コレよバストアップブログ
どうやらタレントさんみたいなんですが、Bカップから現在のEカップになった経緯をわかりやすくブログで紹介していてその中でかなりオススメされていたサプリを買っちゃった訳です。
その名も<100%プエラリア>
2ヵ月分で1980円って安さだったし、美肌にも効くみたいなんでお試し気分で…
…今、コレ読んでる人は
「何を今さら・・・可哀相なヤツ・・・」
って思ってるかもしれないケド、人生、希望は忘れちゃイカンと思うよ、アタシは
例え、叶わなくても。
希望を持って前向きに進むって…
「素敵やん☆☆」(by島田紳助サマ)
もし、Dカップになったら自主製作でもいいから写真集を…と目論む相沢でした。
ちなみに過去に2冊出させてもらってるんで、貧乳好きな人!チェックしてみては?