盛り上がってる場だとなかなか「帰る」と言えない小心者な女、相沢真紀です。


稽古終わりで親睦会へGО!(o^-')b


市川右近さん収集の元、16人でのご飯ニコニコナイフとフォークニコニコナイフとフォーク

いやぁ~、面白かった音譜音譜


基本は舞台の話ばかりだったんですが、やっぱりみなさん熱い方ばかり!


お芝居の話や舞台の在り方等、を皆さん熱弁してましたよメラメラメラメラ


ペーペーのアタシは大人しく聞き役に徹してましたケドf^_^;


でも、今日の会でチームワークもかなり深まって物凄い団結してましたひらめき電球


それはとてもとても良かったんですが、




終電間に合うのか、アタシ!?!(´Д`;)


061015_000057_Ed_M.jpg


ダッシュで駅に向かいながらもブログ更新は忘れない相沢でした。


今日平日じゃないから終電早いのねぇ~