どんなに頑張って中学生の声を出そうとしても、

「聞こえて大学生だね。」

と言われてしまい、初声優オーディションに苦戦しまくった女、相沢真紀です。


061013_001910_Ed_M.jpg

いや~、新しい空間でしたよひらめき電球ひらめき電球


だって、他に受けに来た人の声、



色に例えるとピンクピンクでしたもん!(わかりにくい?)


ちなみにあたしの声は例えるなら茶色ショック!ショック!ショック!

もう、みんながみんなアニメ声!!Σ(・ω・ノ)ノ!


「お疲れ様です!!」って言われる度にびっくらこいてましたよロケットロケット


段々、自分の中で〈場違い疑惑〉が生じてしまい、待合室ではかなり無口だったアタシ・・・


オーディションも思う声が出なくてテンパってしまった(・Θ・;)


ホントは主役の声を担当するハズだったんですが、どうしても可愛いらしい声が出なくて急遽、大人っぽい役の方に変更させてもらった始末…


超人気アニメの続編だし、マネージャーさんにも受ける前から


「ま、90%以上の確率で難しいでしょうケド…」

とは言われてたけど…f^_^;


いやぁ~、でも初めての経験で新鮮だったし楽しかったぁ~音譜音譜


だけど、正直、昨日の終わりも遅くて3時間しか寝れなかったのと飛行機の乾燥、今日の収録、深夜番組のオーディション…とのスケジュールで声が…


ま、言い訳はやめておきますかf^_^;


深夜番組のオーディションの方ははすごくたくさんのアイドルの中での最年長で常に〈姉さん〉って言われてました…


ちなみに、〈ってか相沢さんはアイドル?〉ってのは、聞かれる前に

「なんか、間違えて来ちゃったみたいデス!

てへっラブラブラブラブ(;´▽`A``」


って言っておきました☆☆


でも、大勢でワイワイ話す番組って好きだし、これまた楽しかった音譜



嗚呼、どっちも受かったらどんなに幸せか・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、仮に二つとも受かった、なんてミラクルが起きたら今年中とかに死にそうで怖い…ドクロドクロ


90%厳しいと言われても10パーセントの方の可能性にかけてしまう夢子ちゃんコト相沢でした。