最近外で体を動かしていないからか腰周りとフトモモのお肉が気になる女、相沢真紀です。


イイ天気になったんで愛犬といつもより長めのお散歩☆☆


061007_133504_Ed_M.jpg


緑はやっぱり癒されるのぉ(^O^)


胃痛の方も良くなったみたいで一安心です☆

ご心配おかけしましたm(__)m


最近、メッセージの返信が滞ってますが、毎日目を通して元気をもらってます!!


今日は今から舞台の稽古!(^^)!

頑張りま~す☆☆


「ねぇ、私の事が嫌いなんですか?」

という台詞が上手く言えない相沢でした。



こう言う言葉を口に出した事ないんだよね…
「私の事好き??」なんて絶対聞けないタイプです…。