久々、テレビを観て号泣した女、相沢真紀です。




芸能人のチアダンス部(ノ◇≦。)


勇気と感動を与えてもらいましたカゼカゼカゼカゼ


あまりに夢中になって見入ってしまい、洗濯中だったんですが、



あやうく愛犬も一緒に回す所でしたよ DASH!DASH!DASH!



・・・・・・。



終わって、やっと落ち着きを取り戻しました(^▽^;)


ちなみに、洗濯の際の柔軟材<ダウニー>がお気に入りなんですが、




最近<ファブリーズ>入りのモノを発見 ひらめき電球ひらめき電球


コレなら干し忘れても匂わなそうでなお素晴しいニコニコ音譜ニコニコ音譜


マジでイイ匂いでオススメですぞグッド!グッド!



でも、密かに殿方の汗の匂いも好きな相沢でした。