ただいま、パンツ一丁でブログ更新中の女、相沢真紀です。


今日は仕事終わりで友達の誕生日パーティーに行くのでプレゼントを買いに行って来ましたひらめき電球ひらめき電球



ラッシュボディショップの詰め合わせ音譜音譜


喜んでくれるといいな(^ε^)音譜音譜

(本人がコノ記事を見ていない事を祈る・・・)


その帰り道に中越地震の募金を集めてる方々に声をかけられ募金をしてきましたひらめき電球



コレで2度目ひらめき電球ひらめき電球


新潟出身の匂いがするんでしょうか・・??

こればっかりは断ることは出来ませんあせるあせる


ただ、一つ 気になることがあるんですが、

この方々の新潟からの交通費はどこから出ているんでしょうかね??


募金から・・なんて噂を聞いた事があったんですが・・・ショック!ショック!ショック!


すっかり疑い深い大人になってしまった・・・(´・ω・`)


未だに地震の影響で仮設住宅に住んで居る方がたくさんいるので少しでも早く以前の様な生活に戻れる様、祈っております。


金八先生バリに「人という時は支え合って・・・」

と説くのが好きな相沢でした。