<化粧を落とさず寝る>というお肌の自殺行為をしてしまった女、相沢真紀です。
またやってしまった・・(ノ◇≦。)![]()
![]()
夜ご飯を食べ、8時から12時まで爆睡![]()
![]()
明日が休みって事で気が抜けたみたい・・(T▽T;)
明後日がミュージカルのレコーディングなんで、ボイトレは入れたケド![]()
なんせ広瀬香美さんが直々にレコーディングに来るって聞いたから俄然気合い入っちゃいます![]()
![]()
出来たらダンスレッスンも行きたいケド・・・行かなそうだな・・アタシ・・
ところで、
昨日、仕事終わりで新宿の小田急百貨店に行き、トイレ に入った所、
ある異変に気付きました![]()
![]()
便器が2つある!!Σ(゚д゚;)
そう、個室には普通の便器と子供用のミニ便器があったの![]()
ちゃんとトイレットペーパーも低い位置に置かれててビックリ!!
でも、
子供を産んだ経験がないアタシには向かい合って用を足すってのがしっくりこないなぁ~![]()
![]()
愛犬にすら見られたら気まずいわ(((( ;°Д°))))![]()
![]()
![]()
![]()
と、イイつつ、特大のモノが出たら流すのが惜しい気がする・・・
なんて超下品な事をこっそり考えてしまう相沢でした。
ホント、お下品だわ・・アタシ・・。(;°皿°)

