ブリトニー・スピアーズを・・・・



バースデイ・スピアーと読むおバカ女、相沢真紀です。



ホント、馬鹿ですな・・(-。-;)ロケットロケットロケット


友達と2人で4時間熱唱してきましたカラオケカラオケカラオケカラオケ


明日、ミュージカルのCDのレコーディング前の最後の歌唱指導

があるのに張り切り過ぎてしまいました・・(-"-;Aカラオケ爆弾カラオケ爆弾


って言っても明日歌う曲が届いたのはたったさっき!!



しかも、 メールで曲が送られてきました。


フフッ安部なつみちゃんと2人で歌う曲があるんだぜチョキ(自慢)チョキ


しかも、デモテープは広瀬香美さんが歌ってるんだぜチョキ(自慢)チョキ


と、言いつつ演者がベテランさんばかりでかなりのプレッシャーを感じている相沢でした。