部屋を暗くしてベットの上でボーっとTVを見るのが最高の贅沢だと感じる

元鍵っ子の相沢真紀です。




<黄金伝説>と<うたばん>を観てて、今から<みなさんのおかげでした>を観る予定音譜


元々、超がつく程のテレビっ子で 外出する時でもビデオ録画するのが当然って感じだったんですが、最近はほとんど観てなかったな~(・Θ・;)


バライティー番組は勉強になることが多いから仕事モードで 観るようになってきちゃって純粋に楽しめなくなってきたのかな・・(;´▽`A``


いかんいかんドクロドクロドクロドクロドクロ


1番好きなのはドラマの再放送な相沢でした。


1週間待たなくても続きが見れてイイよね~(o^-')b