109で買い物をする事に後ろめたさを感じてきた女、相沢真紀です。

この前、浜田翔子ちゃんと買い物の話をしていて


「相沢さんはどこで買い物してるんですか??」


と聞かれた相沢さん、ホントは8割は109のクセに


「あ~、マルイとか・・・あ、あと109とか・・・」


・・・天使の微笑みを浮かべるしょうこちゃんにちょいと嘘をついてしまったデビル相沢ガーンガーン


でも、財布の中身と相談した結果まだしばらくはお世話にならんといかん様です・・あせる




アップアップそうそう、トップとプロフィールの写真ですが、この前宣材写真の撮影で撮った中から選んでもらいましたアップアップ


いかがかしらはてなマークはてなマーク


見方によったはちょいと清楚っぽく見えないかいはてなマーク(返事は怖いからいりません・・)


なんとなく記事の書き方もマスター出来たっぽいんで一安心DASH!DASH!


今後もバンバン更新していくんで夜露死苦DASH!DASH!DASH!

(元ヤンじゃないぞ!!)