伊東に行くならハトヤ、電話は4126♪
ってか、今日は外の水槽に氷が張りましたね

ところで、みなさん愚痴っていうか悲しい出来事っていうか、そんな話の聞き役できますか!?
うちのかわいい奥さんは良く聞いてくれて、慰めてくれますよ。 ・・オイラは無理です

しつこいですが、 ところで みなさん!何が言いたいかといいますと、ここからが本題です↓
先日、yahooネットショッピングを楽しんでいたら、なんか凄いの発見♪

ゴアテックスのジャケットが1752円!!
すぐに出店側の間違いだと思いましたけど、
これ買ってみたらどうなるんでしょ!?
ってことで、ポチっと♪

サイズが合わないし、
欲しいものではないし、
買えるだけ買ったり
誰かに教えたりなどせずに1つだけね・・
すんなり手続き完了♪

明日は、店員さんびっくりだろう

で、翌日の午前中にチェックすると、
なんと訂正されてて、31752円

3が抜けちゃったんですね

で、どんな対応になるかと思ってたら、

納期のお知らせメールが来ました♪
律儀に2382円で送ってくれるんだなんて、
なんか申し訳ない

家から近いし他のものも買ってあげよう・・

なんて、思っていたら・・

メーカーで完売のため?キャンセルのメール

しかも一方的にキャンセル

またの機会をお待ちしております。
って・・・


最後に、パンチング

キャンセルの手続き完了の自動配信メール

ここは日本なのでしょうか!?
信じられないこの対応

完売の言い訳の この店、その後しばらくの間は31752円で売ってましたよ

他の購入者からクレームがあったのかはわかりませんが、現在はこの商品は閉じちゃってますけどね

店に行ったら、売ってるんじゃないのか!?
間違えちゃったから、ごめんなさいすれば、別にこんな記事は書きませんでしたけど、
自分の間違えを、他人のせいにして回避しようとする、この会社の対応

呆れるし、哀れに思いますね

気分悪いので、最後は対応の良いお店でNC700X用に購入した、

ヘプコのトップケースをドカに着けてみましたよ♪
・・でかっ!
NC700Xは、まだ来ませんけどね


お尻からもどうぞ❤
・・でかっ!
…やっぱし気分悪いので飲みなおしちゃいます
