ひがっちの日記 | 本の世界へようこそ ふらりと立ち寄りたい ひがっちの小さな本屋さん 比嘉教子




 ☆三度の飯より本が好き。


 本が大好き。

「瀬谷の寺子屋 ひがまなび教室」

塾長のひがっちです。


今年、いろいろなところで開催されている
一箱古本市でお店を出してます。

また、シェア本屋さんの棚をお借りして、
本を置かせてもらったりもしてます。

そんな訳で、時々、我が家の本の在庫をチェックしてます。


ひとまず、文庫本をチェックしようと思って、

畳に並べたところです。


最近手に入れた本もあれば、

中学生の頃に手に入れた本もあります。

ジャンルも問いません。


「面白そう」と思った本は、

ひとまず本屋さんから連れて帰ります。


あ、ちゃんとお会計は済ませてきます。ニヤリ

(当たり前ですね。(^◇^;)





 「面白かったから、古本市で出そう!」
「これは家宝に!」(😆)とか、
「これは、あの人に勧めたい!」とか、

いろいろ考えます。