占いと観測 | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

早速ですがちょっと気がかりなことが。

虫!

今まで観測場所に虫が居なかったのですが、このところ虫を見かけるんです。

地上から40mほどの位置で太陽・月・空と毎日11年観測しているのですが。

虫の知らせって何を知らせているのか瞑想して深堀してみます。

 

先週はスーパーに米がまだ有ったのですが本日は完売となっていてビックリ!

大阪の証券取引所で米の先物取引が開始されたか開始するらしいので今後コメの価格に注目ですね。

会社でも農地を取得して農作業してたのですが雑草に完敗し今では雑草に占拠されてしまいました。

 

 

メチャクチャ元気になった太陽