満月4/24と海溝型地震 | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

昨日、ポリタンク20L×5個に注水しました。

飲料用ではなく生活用として災害時に使う予定です。

トイレは水さえあれば流れると思っているので。

 

満月で潮位の変化が大きく海水による圧力の変化により海溝型地震が誘発されやすくなります。

 

地形で言うとUの逆の地形が震源地になると感じています。

紀伊水道よりもこちらの方がイメージに近いです。

 

と!言う事で紀伊水道から千葉県沖に変更します!

巨大地震は困りますが関東圏の方、地震に対する備えをぜひどうぞ。