2024年4月24日 紀伊水道で巨大地震は当たるか? | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

太陽画像 

地球の公転を加味した地球から見た太陽の自転周期は27.2743日です。

 

私は太陽風も地震と因果関係が非常に強いと考えているので4月末に動くのではと考えています。

 

勿論、27日周期なので3月末も可能性はあるのですが、それは太陽を主役として考えれば可能性は大きくなりますが

他の要因も加味すれば2024年4月末が怪しいのではと思っています。

 

長く起こる起こると宣伝され続けられた南海トラフ!

私も来ないのではと昨今は考えていたのですが今年・来年はカオス年なので

そろそろ起きるのではと思っています。

 

地震のメカニズムだけでは未だに科学では特定が困難な時代です。

私の感覚では岡山から南南東で違和感を感じているので能登の裏鬼門と交わる紀伊水道あたりが

発生するポイントと考えています。

 

和歌山・徳島が私的には最も危険です!

数万年に一度的な規模の大陸的動きが生じると思っています。

 

何も起こらなければ良いのですが。

 

最近、都内のナンバープレートを岡山でよく見かけます笑い泣きあせる

何か知っている人は岡山に避難しているようにも思ってしまいます。

 

3月末に事務所の移転工事が終わる予定なので私の人生的にも4月末は要注意ですw