岡山から北東方向に違和感あり | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

いまビビリンな私の感覚が北東方向にヤバさを感じています!!

 

2/23日から連休でお出かけする方も多いと思いますが土地勘がないところで被災すると大変ですw

 

私は石垣島が当時、大好きで出かけたときにスマホのアラートで津波ポーン

まぁテストだったのですがどこに避難しようかと戸惑った経験がありますあせる

 

お出かけ前にそれもチェックするといいですねクラッカー

 

多くの方が新紙幣に切り替わって預金からタンス預金に切り替えを考えていると思います。

それまでに災害が起こるリスクを考えると今のうちに何割かは既に現金化した方が吉です音譜