2024年2月4日午前11時過ぎ 和歌山・徳島 | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

M8クラス来るか?

石川県を鬼門とすると裏鬼門は和歌山・徳島あたりW

当たると困るけど安全県の岡山だから大した被害は被らないと信じています。

 

ぴったり当たらずとも岡山から南南東に感じる違和感笑い泣き汗汗

南海トラフなんて生きているうちに来ないと思っていたが日々感じる恐怖あせる

 

四国・淡路島があるから巨大な津波が来ても大丈夫と信じたい。

 

阪神淡路大震災では1階と2階は潰れていたのでアイズの事務所は3階オーナメント

 

やっぱり違和感を感じるので買い出しに行ってきますw

 

神託は占いではないので