電話占いシステム変更について | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

 

こんにちは、そしてこんばんわ。

電話占いアイズの山本です。

 

自社サーバーへの変更で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

どうしてシステム変更が必要だったのかと言うと2つの大きな問題があるからです。

その1つが未来で、その事についてお話しさせていただきたいと思います。

 

道路や水道管・ガス管の工事を見かけるたびに私より年上の方たちが頑張って仕事をされています。

では10年後はどうなっているのか?と考えるとインフラの維持は大都市だけしか行うことができないのでは

ないかと思っているからです。

特に水道インフラの維持が出来なくなれば生活が困難になることは明白です。

既に完成している水道設備を維持することはほぼ不可能だと思っています。

なぜなら水道管の場合、新設よりも交換の方が手間だからです。

地面を掘って古い配管を撤去して新しい水道管に交換すると考えただけでも、どれだけの

距離があるのでしょうか?

井戸を掘っても飲料水として利用できる地域は限られています。

などなど・・・。

2024年は日本の人口の1/3が65歳です。

 

未来に必ず起こる事に対応するためシステム変更が必要だったのです。

算盤でもいいですが電卓です!

ガラケーよりスマホです。

変化することは昨日までの安定から未来へのチャレンジです。

 

お客様をはじめ占い師の先生に、未来に対する備えをアイズとしては提供する意味で必要な準備なのです。

 

勿論、現状維持が快適ですがそれが危ぶまれている現実を直視する機会です!

茹でカエルのように、ならないように今の状態を客観的に見直す機会だと確信してるので

今回の変更に踏み切りました。

 

次のアップデートではwi-fiで通話を目指していますので通話料は無料になります。

世界中のどこにいても利用できる環境を整備していく予定です。

 

下にyou tubeの参考動画があります。

知識として知っておくべきことだと思うのでお時間がある時にぜひご覧ください。