アイズの担当山本 占い師の烈士です。
こんばんわ、そしてこんにちは。
占い師の世界観と言うか私の考えを伝えたいと思います。
トップページの画像や文言もアイズなのですが、やはり意味不明ですよね。
前回の日本で2番目に当たるって言うのは岡山で有名なお寿司屋さんのキャッチフレーズを真似ました。
このお寿司屋さんが伝えたかったのは一番はどこなら?と言う事です。
岡山県民はそのお寿司屋さんを連想するって言う程の有名店のキャッチコピーだったのです。
地域密着型の広告でした。
今度は画像で表現しました。
目的は広告です。
良い広告もあれば逆もあります。
78対22の法則で良い広告が好まれます。
バランスとしての逆張りです。
突然ですが
アイズとは合図であり愛図
A~Zでコミニケションの愛がIを表しており
AIZでと名乗っています。
色々と楽しんでいただこうと考えて思っての事です。
弊社の的中率についてですが!
地震・仮想通貨・金価格・オリンピック中止と的中しましたが
他社と比べて弊社のレベルは低いのでしょうか?
私の考えでは
他社の初回お試しや無料サービスってお客様にとっては非常に良いサービスだと思う人も
78対22の法則があります。
ではアナタの逆の人の考えを想像してみましょう。
しかし考え方より答えが正しければ理論は意味ないと考えているので
ヒントです。
アナタも知っている有名な言葉で
タダより怖いものはない
普通に考えれば初回無料ではアナタは自ら個人情報をお店に伝え
お返しの法則でアナタは2回目を利用する。
個人情報や悩みなど初回でアナタが話した内容が管理されているので
2回目は当たったと感じてしまう!だったらどうですか?
占い師を探して詐欺師に引っかかっているって人も78対22の法則で成り立っています。
2020年なのでなんと真実を無料でお伝えしてみました!
出会い系サイトではAIが返答しています。
アイズも私も不正行為や通信事業法 通信の秘密を厳守しています。
こちらも78対22の法則が成り立っています。
占いランキングがステルスマーケティングであるように本物の見分け方を一度考えてみてはどうでしょうか?
アナタが訴求された時点でその占い会社はそれだけアナタを誘導するのが上手って事です。
鴨が葱を背負って来たーって。
ランキングサイトによくある店名は占い師か詐欺師か考えてみてはどうですか?
今回はこのあたりで
アイズは宇宙の法則