4月24日は遅い気がしますね。
しかし世論が高くないと反感が生じこれから来る年金問題や企業の倒産の責任問題になりかねません。
もっとも私たちに直結することはGPIFが私たちの年金を株に投資したことです。
投資先は政府と仲の良い企業が優先されている事は容易に想像できると思います。
緊急事態宣言は初期段階であり最終的には国民の財産を奪うことが本来の目的でしょう。
預金封鎖までは無いにしても引き出し制限などは数年のうちに行われるかもしれません。
国民が早く緊急事態宣言を出して安心させてください。
分かりました。緊急事態宣言を発令します。不況・年金削減・倒産。
仕方ないよねってストーリです。
選択したのは国民であり求められたから行い結果こうです。。。
メディアもタレントが早く緊急事態宣言をすればいいのにって毎日宣伝しています。
そう思い出したでしょう。
これ洗脳です!
ここ数年、政府は不安を利用する傾向が強くなっています。
真意は米中の覇権争いに利用されているだけなのです。
間違いなく感染は広がっています。
しかし日本の自殺者は年間2万人です。
ウイルスより悩みの方がヤバいのではないでしょうか?
勿論、数字は嘘をつきませんが悪意を持った人は数字を利用します。
一般的な風邪で肺炎になるケースと数値は差ほど変わらないのではないでしょうか?
一部を抜粋して危険だと考える思想はある意味とても危険です。
コロナだと言って威力業務妨害で逮捕とか異常です!
なぜなら検査が受けれないことは周知されているからです。
検査が受けれないのにコロナであるかどうかは分かりませんから。
スピリチュアル的に言えば、いま恐怖を感じているのならばその情報空間から脱すればその恐怖から離脱することができます。
コロナの情報を一切受け付けなければ怖くもないでしょう。
街でマスク姿の人が多いなとか流行りとかしか思わないでしょう。
コロナの情報に翻弄されたいならば椅子取りゲームは始まっていますから早めに感染して免疫を手に入れるべきです。
椅子の数は限られています。
どちらの情報空間で過ごすにしてもありの姿でいればいいと思います。