アカシックレコード | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。

アイズの山本です。

HPの更新を考えていてサーバー・クラウド・NEMとたどり着きました。

 

仮想通貨のNEMの構造がアカシックレコードと酷似していて驚いています。

 

以前は仏教の宇宙の始まりとビックバンが同じと科学者が発表して驚きましたが今回の酷似もそれと同じくらい

驚いています。

考えられることの限界なのか必然なのか?

占いはやっぱり楽しいです!

 

七夕に短冊に願いを書くじゃないですか!

早速NEMに願いを記載しましたw(NEMの価格が現在5円)

5円でもし願いが叶ったらいいなぁと思って。

 

最新の科学ではこの世は仮想現実だそうですwΣ(・□・;)

 

スピリチュアルの知識とPCの知識がないと理解できない内容です。