手厳しいねぇーーー!!!!藁 | Aizの合図

Aizの合図

ブログの説明を入力します。












ひかるちゃんがしほー試験受かりますよーに!







もっとおかもっちゃんとさらちゃん出して出してぇぇぇ!!!!藁





いつもの熟練された芸能人チームの濃厚な早押しと違って、高校生らしーエネルギーに満ち溢れた早押し(押してから考えよー!!的な)の圧すごかったね!!藁 すげぇ。。! この一回だけじゃなくて、もっとやってほしーな同じ子たちで!場数場数!!藁 すごいことになりそーな子何人かいたよね!藁









スリジャヤワルダナプラコッテ!!藁














こないだ新旧な芸人さんたちが熱々おでん(電気付き藁)とかバレーボール顔面で受けるとかやってたけど、何億年も前からやり続けてて、観続けてきて、けっかどーなるのかわかってるのにそれでもおもろいって、すごいことだよね!藁 お笑いにのりおくれてるもちママも息できてなかったし!藁 伝統。ってすばらしい! 桶造りの職人さんわもーいなくなっちゃいそーだけれど、リアクションの職人さんわまだまだ大丈夫そーだね!























遠征。ってゆーものが無くなってしまっても、







おもちわこれからも飛行機にのります!







りゆーわ、かっけーからです!







いまだに分からない!(近づくとでかいけど!)あんなにちっちゃいジェットエンジンふたつで、あんなにでっかい塊を浮かせるとか。。なんびゃっきろ出すとか。。一個とまってもよゆーで飛べるとか。。ぜんぜん分からな過ぎるけれど、、




それでもおもちたち一般の人に、いちばんわかりやすく、身近に触れられるかみさまに近づいた科学だよね!藁




神秘とゆか、ロマンとゆか、









目をあけてて、ゆーいつ見れる 夢 だよね!










空に夢を見るよーになってから、この日がより重要な、忘れられない日になりました。










今わ、あの日のドライブレコーダーの声を聴くことができて。そこから、おもちがいつも何気なく乗ってる機体のパイロットさんやCAさんのもっている凄まじい責任感を知ることができます。










パイロットさん。CAさん。整備士さん。管制官さん。そして空港で働くスタッフさん。







いつもいつも、安心と、夢と、ワクワクをありがとうございます!!







そして復路でわいつも、お土産と、心地よい疲れと、こころなしか強くなった気持ちを持って帰ることができます!!










パイロットさんわ、ずーーーーーっとおもちのあこがれです!!










きもちがすこしひよった時、また夢を見に行きます!その時わ、よろしくお願いします!!

























カタールでか!!!!!!藁









収まらなくていろいろあがいてみたけど、やっぱり収まらなかた!!







デカ過ぎるわカタール!!!藁










でもねみんな!!、、
















これが飛ぶのよ。。藁



























神秘

































スリジャヤワルダナプラコッテ!!!












おもち